FC2ブログ

いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

大阪城

大阪城


久しぶりにお母さんが遊びに来てましたー
京都なんで近いんですが、なかなか会う機会がないんですよね

昨日は、お寿司を食べ、ビールを飲み、カリンと遊び
今日は、大阪城まで行ってきました~
めちゃめちゃ暑かった…

カリンさんは、お母さんにいっぱい遊んでもらって満足そうでした
さすがにお膝でまったり…はしなかったけど、
『母親=遊んでくれる人』と、認識したようです(笑)

昨日は、ずっとお母さんが
「カリン賢いわぁ~」
「こんな賢い子珍しいんじゃない?」
「玩具で遊んで~って持ってきて、賢いなー」
「構ってぇって待ってるやん、賢いなぁー。」
「ほんと、賢い顔してるわー」
…と『賢い』を連発してました(笑)

いや、うれしいけど(笑)
ちょっと、褒めすぎっすよーお母さん(^^;
私より親バカ状態やーん(笑)

☆彡もるち~なヒトトキde何や言うたら肉ぅ

土曜日、モル友のまぁちゃんの家に遊びに行ってきました
急なお願い(お誘い)にもかかわらず、快く迎えていただきました
久しぶりのモルを堪能するべく!
そして、カラオケでストレス発散するべく!
そして、そして、何や言うたら肉ぅ!を食べるべく!(笑)

まぁちゃんは、多頭モル飼いさんで、
お家に行ったら、モル好きさんは鼻血でちゃいますよ!(笑)
そんな可愛いモルズ達の写真を見てくださいな~

moca.jpg
もかちゃん
moco.jpg
もこちゃん
mota.jpg
もたちゃん
mon.jpg
もんちゃん
monaca.jpg
もなかちゃん
monakona.jpg
もなかちゃん&こなかちゃん
kuro.jpg
くろちゃん


写真撮れてない仔もいてて紹介できないのが残念
めっちゃ可愛いでしょっ!!
もぅね、ばっちりモル堪能しちゃいましたっ

まぁちゃん、ほんとありがとうね(≧▽≦)

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム