いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


取れにゃいなのにゃ。

カリン72
「取れにゃいなのにゃ~


一生懸命、ベットと壁の間に手を突っ込むカリンさん
「うなぁん、うにゃぁ~言いながら、
ほんとに必死になってます(笑)

何を取ろうとしてるかと言いますと…。

じゃらし


分かりますか?(笑)
以前、カリンのお気に入りと紹介した、
ねこのきもちの付録の「じゃらし」がっ!!!

私がタバコから帰ってくると、
カリンが一生懸命、手を突っ込んでるので
何事!?と思い、のぞいてみたら…こんなことに

カリンさん…どうやったら、ココに落ちるんですか?(笑)
私がいない間に何をしてたのだー!んもぅ!

取ってあげたいけど、このベット…
重たいんです
…私の力だけでは、動かせません(^^;

だ、だから、諦めて…カリンさん

カリン73
「そんにゃこと言わずに、取ってなのにゃー

コメント

ありゃりゃΨ(・O・)Ψ
カリンちゃん!そんな時は お母さんにビールいっぱい飲ませなきゃ!
火事場のなんちゃらが出るよー!(笑)

なんか細い棒とか使って取ってなのにゃー
お箸じゃ届かないかな?(笑)
あ!カリンちゃんのしっぽはどうかにゃ~?

ありゃ~ 取れないかな?
クイックルワイパーの持ち手の方とかでくいくいっと(我が家ではよくやります 笑)
取れると良いねぇ・・ 
でもまあ しばらく放置しておくと 出てきたときにまた新鮮な感動がやってきますよ.カリンちゃんw

ありゃ~これは、やっかいなところに入っちゃった
みたいですね。
一人で無理して動かすと、体にも良くないですからね。
カリンちゃんもしかしたら、自分でそのうち出しちゃう
かも!?
猫には未知なる力が宿ってるはず!??

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、どうやってここに落としたのか…まさにミラクルですね(^^;)
諦めきれなくてか、壁を見つめるカリンちゃん、見てるほうで切なくなりますね(>_<)
こうなったらもっと好きになるおもちゃを買ってあげないといけませんね(^^)

そういう時は 定規にガムテープをくっつけてーって
これは職場で 棚の下に物が入ったときの方法でした(;^_^A

今頃カリンちゃん おもちゃとってもらったかな~(゜o゜ )

>まぁちゃん。
私のビールは、ポパイのほうれん草並み?(笑)
私はまだ酔っ払って何か持って帰ったりしたことないけど、
酔っ払ってると、大きなものでもお持ち帰りしちゃう人いてるもんねー(笑)

>aimoちゃん。
カリン「あたちのしっぽ、ふにゃふにゃなのにゃー。」
長い棒…あったりするんだけど、
めんどうで取ってなかったりして(^^;

>nyapi☆cacaoさん。
クイックルワイパーで取れそうですね~。
家にあるんですが…おっくぅがって取ってません(^^;
新鮮な感動…のために、もうちょっと放置しとこうかな(笑)
…なんて、ホコリまみれだと思うと、重い腰があがらないんだな(笑)

>桃とらマンさん。
ほんと、やっかいな所に入っちゃって(^^;
どうやったらそこにハマるのか…。
カリン、もぅ諦めたのか忘れたのか、
すっかり別のおもちゃで遊んでくれてます(笑)
ニャンコの未知なる力を期待してたんだけどなー(笑)

>toyさん・
toyさん、こんにちは。
ほんと、どうやって落としたんでしょうね(笑)
くわえて、ぽぃっと?(笑)
最初は、諦め切れなくて、ずっとニャーニャー言いながら、
私の顔を見て、取って~と訴えてきてましたが、
今は、すっかり別のおもちゃで遊んでくれてます(笑)
新しいおもちゃは買ってません(笑)

>ふみの日さん。
あはは(笑)
ふみの日さんは、職場でそうやってモノ取ってるんですね(笑)
そうですねぇー。軽いものだったらいいんでしょうけど…。
てか、そんな長い定規がなかった(笑)
カリン「お母たん、全然取ろうとしてくれないなのにゃ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

