いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ソファーに粗相

カリン69
「お母たんが悪いなのにゃ!」


日々、飲んだくれてた私…。
とうとう、カリンさんの怒りが頂点に達したもよう(^^;

言っても昨日は、ビール2杯だけだったんですが、
に帰ってから、ずっと携帯アプリで遊んでたので、
カリンが怒って、ソファーに粗相をしちゃいました

ご…ごめんよ…

家に居る時は、なるべく遊びます…(^^;

コメント

それは、お母さんが悪いのにゃー
今度は携帯に粗相しちゃうのにゃ!
そしたら、お母さんもっと反省するのにゃ~(笑)

あらら・・・
カリンちゃん寂しかったんですね。
猫はとっても繊細な子が多いから。
今日からいっぱい遊んでもらってね♪

カリンちゃんは 本当に淋しん坊さんですね
でも、カリンちゃん悪くないよねー
お母ちゃんが悪いんやもんねー(笑)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、写真でも怒ってるように見えますね(>_<)
怒りが限界に達して粗相をしてしまったんですね…うちのコロもそうですが、動物って自分が遊びたいのに構ってもらえないと、明らかに機嫌が悪くなりますよね~(^^;)
うちのコロは怒ると前歯アタックか、新聞を破るか、小屋を囓るかのどれかです(^^;)

ありゃりゃ.あちこちで粗相の話題を目にします.
もしかしたら気候のストレスもあるのかも知れないですねぇ.
プラス遊んでもらえないストレス...

にゃんこ って・・・すごい我が侭娘です(^^;)お嬢ってことであきらめよう.

言葉が通じないって大変だね^^;
きっとかりんちゃんにとって粗相は最終手段なんだろうねw
でも猫ってほっといても大丈夫で、飼うには楽っていうイメージなんだけど・・・
甘えん坊さんなのかな?(。-ܫ-)うふん♡

>aimoちゃん。
はい(笑)
お母さんが、悪ぅ~ございます(笑)
きゃぁーーー。
携帯には粗相やめてぇ~~~。
携帯に粗相されたら、反省っていうか、
発狂してしまいそうだわ~(><)

>桃とらマンさん。
カリン、淋しかったようです…。
家にいないだけならまだしも、
家にいてるくせに、構ってくれない!って怒ったようです(^^;
昨日は、遊びましたよ~♪

>まぁちゃん。
ほんと淋しい坊さんっ。
今回もお母さんが悪いってみとめます(笑)
だから、怒らないわ(><)

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
口元が抗議してるみたいですよね(笑)
ほんと、遊んでもらえないと、
明らかに不機嫌になってるのが分かりますよね(^^;
コロちゃんも、不機嫌になってますもんね(笑)

>nyapi☆cacaoさん。
おぉー!やっぱり粗相しちゃう時期なんですね。
カリンさん、雨の日によく粗相するので、
やっぱり湿度が高いのってストレスなのかなー?
でも今回は、明らかに遊んであげてないストレスが一番だと思うので…(^^;
粗相されても仕方ないや…って諦めました(笑)

>罹菜ちゃん。
ほんと、言葉が通じないって大変ー。
人間同士でも通じないことあるのにね(笑)
明らかに何かを訴えてるときに、もどかしくなっちゃうよー。
そうなのそうなの!
猫って、ほっといても大丈夫!っ思ってたのよー。
こんなに構ってあげないと拗ねるなんて
思いもしなかったっす(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

