いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


梅雨だよね?

カリン68


猫じゃらしをガン見中のカリンさんです(笑)
最近朝っぱらから、構って攻撃が激しいんだよねぇ(^^;

今週は、雨が続くもよう…
って、書いたのに、めっちゃ晴れてるやーん!
寝てる間に、どばーっと雨降ってたみたいだけど、
湿度高いのに、晴れてきたから、
気温ぐんぐんあがってきてるよーーーー。

ふぃ~、あちー

まだそんなに暑くないときに、
「暑い暑い」って言って、クーラー付けたのに、
今日はまだ付けてないの!
どういう基準よー先生~。

(*ノェ)コッソリ 先生でかけたら、こっそりクーラー付けてやるー!

コメント

カリンちゃんお目目おっき~!!キラキラ♪
このお天気・・早く梅雨明けしてほしいですね。。湿度がジメジメなのが(><)
こちらも昨日は真夏日和、今日は雨と激しい天気が続いてますよ~(汗)

むふ~
まん丸キラキラお目目、かっわいい~(≧m≦)
また酔っぱげて帰ってくる可能性大だから、朝から遊んでもらうのにゃー(笑)
こっちも午後から雨がやんであつーい!
ビールだ!ビールだー!(笑)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、目が輝いてますね!かわいいですね~(^^)
こっちは逆にしばらく雨が降らないようで、気温もかなり上がるようです!
そう言えば、我が社はまだエアコンが入ってませんね…貧乏会社なので、今年は入れないかも(>_<)

カリンちゃん、キラリンおめめですね~☆
じゃらしを見て興奮中ですね!!
うちは会社はクーラーガンガンで逆に私は
きついですね。
家はなしでまだまだ大丈夫そうです。

雨降った後の晴れってすごーく暑いよねぇ.それでクーラーナシですか!先生!(笑)
先生の基準 わかったら教えて下さい.すごおく気になりますw

>merumomoさん。
キラキラ~ンっ☆
この写真、お目目でっかく見えますよねぇ♪
こちらは、今日はカンカン照りですよー。
湿度が高いときに天気が良くなると、
ほんとジメジメと暑くなっちゃいますよねぇ~。
過ごしやすい気候にならないかなー。

>aimoちゃん。
むふぅ~(笑)
!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうか!私が酔っぱげて帰ってくる可能性大やからかー(笑)
ほんと、こんなに暑いとビールがおいしすぎて、
飲んだくれてしまうよねーーーーー(笑)

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
toyさんところは、北のほうなので、
まだ涼しいのかなー?
てか、貧乏会社って!(笑)
エアコンなしでも過ごせそうなんですかね(^^;

>桃とらマンさん。
はいっ!(笑)
じゃらし見て、興奮中のキラリ~ンお目目です(笑)
クーラーって適温設定だといいんですけど、
結構効き過ぎてるところ多いですよねぇー。
うちの職場のクーラーさんは、
全然お部屋を冷やしてくれません(笑)
古いから?(笑)
なので、今もしっとり汗かいてます(笑)

>nyapi☆cacaoさん。
うんうんっ。
ほんとに、雨降った後の晴れって、
ムシムシと暑くなりますよねぇ~。
不快指数120%っす!
ほんと、そんな状況だったのに、クーラーなしって!って思ったけど、
先生の基準が分からないので、これから調査致します!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

