いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


どでーん!

カリン65
どでーん!


でっかい、おちりです(笑)
お母さんのお腹の上で、まったりするカリンさん

…おちり向けられてます

ちょっと、カリンさんすぐ近くにお母さんの顔があるんだよー。

遠近法のせいか、おちりがでっかく見えますよね(^^;
実際お腹は、ぽにょにょ~んとなってますが、
なんか大福みたいなおちりです…

カリンもダイエットしなくちゃねー。
お母さんもダイエット頑張るわ~。

コメント

あははは.猫はおしりがおっきく見えるんだよね(^^)三角形体型だものw
・・・はっ 私も・・orz 猫ということにしておこう...♪

ダ・・ダイエット・・(汗)この言葉を聞く度にドキッとする私・・(><)
カリンちゃんのおちり♪♪可愛いにゃん♪♪猫って何してても全てが可愛いですよね~。
私も猫になりたい!!

歯医者に行ってきた と言ったら だから顔ふくれてるのか と納得されたかわいそうな私も ダイエット仲間に入れてくださーい(ノ_・。)
カリンちゃんてば どこから見てもきゃわいい(≧▽≦)

むふふ~( ̄m ̄* )
おばちゃんとくらべっこしようか~?
どっちが勝つかな~??
タイトルから、「また」カリンちゃんがずっこけたのかと思っちゃった(笑)ゴメンねカリンちゃん♪

とらです。
飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
ぽちっとさせてもらいます。

あにゃ。さん、こんばんは。
うちのコロがまったりしてる後ろ姿もこんな感じかも(^^;)
でも動物ってお尻が大きい方がかわいいと思いますよ(^^)
ダイエット…僕も頑張らねば!

むふー
あぁ、そのおちりをナデナデしたーい(≧m≦)
そして、しっぽをぴろーんと触りたい・・・(ヘンタイ)
ダイエット、さっぱり進まーん! っというか、やる気がでなくてやってない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nyapi☆cacaoさん。
どで~んとしてますよね(笑)
私も…猫ってことで(笑)
いや、おしりだけじゃなくて…(^^;
んー。ダイエットしなくてはです…。

>merumomoさん。
ダイエット…やっぱりみんなダイエットしなきゃって思ってるんですね。
まともにダイエットしたことないので、
本確的にしなきゃなって思うんですけど、
誘惑が多すぎるんです~。
私も猫になりたいですー。そして日向ぼっこしたい(笑)

>ふみの日さん。
えぇーー!
ふみの日さん、華奢なのにーーー。
歯医者さんにいってきたって納得されただなんて(^^;
えへへへ。
どでーんとしたおちりでも、可愛いですよね(笑) なんてまた親ばかです(笑)

>まぁちゃん。
カリン「あたち、そんなにドジじゃないなのにゃっ!」
カリン怒ってまーす(笑)
でもね、昨日もドーンって机の脚にぶつかってたの(笑)


>とらちゃん。
あら、とらちゃん、いらっしゃ~い♪
桃とらマンさん体調不良なのね。
大丈夫かな?
とらちゃん、ぽちっとありがとうね☆

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
モルの後姿も、鼻血ものなんですよね~(笑)
人間のお尻は、可愛いっ!ってならないのになぁ(笑)

>aimoちゃん。
むふふふふー。
いつもおちりをこっちに向けてるときは、
ヘンタイのようにナデナデしてます(笑)
ダイエット、ほんと全然やる気でないよねー。
誘惑が多すぎるねーーーんっ!
酒とか!酒とか!酒とか!(笑)

>鍵コメさん。
書き込みありがとうございます~♪
コメントには写真添付できないんです~(^^;
また、あの場所で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

