いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ばちんっ!

カリン58


手首にはめてたヘアゴムに興味津々のカリンさん
最初は、くんくん匂いを嗅ぎ…
その後、器用に歯を使って、引っ張り…ばちんっ!
い…痛いよカリンさん

猫って、ヘアゴム好きですよねぇ~。
さすがにビニールタイプのヘアゴムは、
食べてしまったら危ないので気をつけてるんだけど、
布で包まってるやつ(?)なんて言うんか分かんないけど、
一般的にコンビニとかで売ってるヘアゴムは、
よく、ベットの下やソファーの下で見つかります(^^;
埃まみれで・・・・

コメント

うちもよく綱引きします。
そして絶対に負けて痛い思いをしますね(笑)
ゴムは好きですよねぇ~。
うちも隙間から良く出てきますね~。

ゴム好きですよね~!!
ビニールゴムはいつも気を付けていたんですが、1度だけメルが食べちゃったんですよ(汗)
幸いう〇ぴと一緒に出てきましたが・・・(><)

ああ,あにゃ。さんそれは痛そう(><)
でもそんなことをするカリンちゃんがかわいくて仕方ないですよね(^^)
みなさんちはゴム好きなんですね~^^
100円ショップで買ってきた長いままのゴムだと結構遊んでくれます.わっかになったのは・・・なぜか無視なのよね.

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃんは遊んでるつもりでしょうが、ゴムは痛いですよね~(^^;)
カリンちゃんはあにゃ。さんが大好きでしょうから、あにゃ。さんが身につけてるものは全て気になるんでしょうね(^^)

猫ってたしかにゴムって好きですよね~~

野良猫ちゃんにゴムあげたら、口と手でゴムのばして

『バチン!』って顔に当てて驚きまくってたのを思い出しますw

そういえば、私が前に遊びに行った時に、カリンちゃんとゴムで遊んだーヾ(=^▽^=)ノ
ゴムやヘヤピンって、なぜか知らん間にどっかにいっちゃうんだよね~
そして、埃まみれで出てくる・・・もしくは永遠に出てこない・・・(笑)

>桃とらマンさん。
そうなんですよねー。
絶対に負けて痛い思いしますよね(笑)
あ、でもカリンが痛そうだから、
わざと負けてるような…(笑)
猫がいなくてもよくヘアゴム紛失してたのに、
カリンを飼いだしてから、
ヘアゴムを買う頻度が増えました(笑)

>merumomoさん。
メルちゃんもモモちゃんもゴム好きなんですね♪
ビニールゴム食べちゃったのかぁ~(^^;
でも、う○Pさんと一緒にでてきたようで良かったです♪
知らない間に口にしてることとかもあるだろうから、
やっぱり部屋をキレイにしなくては…ですね(^^;

>nyapi☆cacaoさん。
結構勢いよく引っ張って、ばちんっ!だったので、
赤くなりました(^^;
か、可愛い…んだけど、結構痛かったです(笑)
cacaoさん家は、長いままのゴムがいいんですねぇ~。
私も今度買ってきて遊んであげようかなー。
遊ぶかなー。

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
はいー。ほんと痛かったんですよー。
結構手首にしっかりはめてたので、
器用に口で引っ張るなぁーって思ってたら、
ばちんっ!ってきましたから(^^;
それ以来、ゴムは手首につけないようにしてます(笑)

>ゾメスケさん。
あははは(笑)
そうそう、一人でも器用に遊んでるんですよねぇ~。
自分でやったことなのに、
驚いてるニャンコちゃん可愛い~♪

>aimoちゃん。
うんうんっ♪
ゴムに興味津々だったよねぇ~(笑)
そう!ゴムだけじゃなくて、ヘヤピンも!
何回買ってもどっかいくのはなんでやろねー(笑)
ほんとー、永遠に出てこないこともしょっちゅうだし…
どこへ消えてしまったのやら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

