FC2ブログ

いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

うそつきなのにゃー

カリン57
「そんなので誤魔化されないなのにゃ


…飲まないぞー!
と、昨日の記事に書いておきながら、
飲みに行ってしまったあにゃ。さんです(^^;
しかも…8杯目までは覚えているけど、はっきりと何杯飲んだのか…
軽く二日酔いでございます…。
カリン怒ってたので、お膝の上でよしよしよし…と
ご機嫌取りしときました(笑)
でも、そんなので誤魔化されないぞーってな感じで、まだ怒ってるもよう
えへへへ(^^;
ごめんカリン

でも今日は、今から大橋タカシ君のLiveに行ってきます♪
カリンさん…お留守番…よろしくね(^^;
また出かけるんかー!
なかなか家でじっとしていられないあにゃ。さんでした(笑)

コメント

お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

適度に飲むのは良いと聞いてますよ~。
適度じゃなかったらあれですが・・・(笑)
カリンちゃんに心配かけない程度に楽しんで
下さいね☆

あにゃ。さん、こんばんは。
何杯飲んだかわからなくなるくらい飲んだんですね(^^;)
でも酒が飲めると言うことは健康な証拠と言うことでヨシとしましょう(^^;)
カリンちゃん、確かに目が喜んでないような(^^;)
カリンちゃんのためにも、今日はなるべく早く帰ってあげてくださいね~(^^)

甘えん坊さんで可愛いですね^^
キレイな毛並み★
お酒は楽しいですもんね~^^
二日酔いは大丈夫ですか~?^^

カリンちゃん、おかーさん又お出かけしちゃったの~
今頃お留守番しながらぶーたれちゃんかしら(^w^)
おかーさんが帰ってきたらいっぱい甘やかしてもらわなきゃね♪

>桃とらマンさん。
お久しぶりです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
適度に…だったらいいんですけどね(^^;
私、飲みすぎちゃうんですよねぇ…。
今年の抱負は、フットワークを軽く!かつ!ストイックに!だったのに。
全然ストイックじゃないです(^^;
はいっ!なるべく家にいるときは、カリンを構うようにしますね♪
さすがに、ちょっと可愛そう過ぎですから(^^;

>toyさん。
toyさん、こんばんは。
そうなんです…私飲んだら、結構ずっと飲んじゃう方なんで、
何杯飲んだか分からないことが結構あるんですよね(^^;
もぅ大人なんだから、その辺は自制しなくてはと思ってるんですが…。
ダメダメ人間です(^^;
カリン、ほんと喜んでないですよね(笑)
怒ってます…。
そして、今日も帰りが遅いあにゃ。さんでした(^^;

>SORAさん。
そうなんですー。
めちゃめちゃ甘えん坊さんなんですよ。
甘えてくれるのはうれしいんですけど、
ちょっと大変なくらいの甘えん坊で…(^^;
キレイな毛並みですか?ありがとうございますっ♪
二日酔い…さすがにもぅ平気ですけど、
タバコ吸うと気持ち悪くなるくらいの二日酔いで
ライブ見に行っちゃいました(^^;

>ふみの日さん。
カリン「そうなのにゃ!また出かけたなのにゃ!」
今もぶーたれてます(笑)
今から少し遊んで、明日はめっちゃいっぱい遊んであげるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム