いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ぶーたれちゃん

カリン56
「帰ってくるの遅いなのにゃ


延期になっていた郵便局のお姉さんとのご飯。
昨日行ってきました
前日に引き続き…飲みました~
しかも、私だけ(笑)
家に帰ったらカリンさんがハンモックの上でぶーたれてました(^^;
今日は、飲まないぞーーーー!

コメント

わはは.今日は飲まないで帰れるのでしょうか(^^)
カリンちゃん 手がながくなりましたね.もしかして立ったら凄く足長さんなのでは?そういや体全体のショットをみた記憶がありません(苦笑)

↓髪の毛さくらがよく食べてました.あと天パなもしゃもしゃな毛なので時々抱きついて攻撃されたりしました・・(涙)
今でもスタイリングが適当だと「いっちょやったるか」という目つきになり怖いです・・
カリンちゃんはそういうわけじゃないからいいよね~きっとあにゃ。さんに甘えてるのさ~

カリンちゃんお留守番寂しかったね~(><)
でもでも・・・・ご飯食べに行ったら『ビール』は必須(笑)
カリンちゃん今日はママに沢山遊んでもらおうね^^

ほんとに飲まないで帰ってるのかなぁ~??
怪しいなぁ~(笑)
カリンちゃんの手って、長ーい!!!

あにゃ。さん、こんばんは。
おっ!食事に行ってきたんですね(^^)
まあ、食事に酒は付きものでしょうからね!
今日のカリンちゃん、目が怒ってるような(^^;)

>nyapi☆cacaoさん。
えへへへ(^^;
飲まないで帰れませんでした(笑)
ダメダメ人間です(笑)
この写真のカリン手が長いですよね~。
そういや、全体の姿って写真撮ってないかも…
いつも側にいてることが多いので、
ついつい可愛い顔中心の写真になっちゃって(^^;

さくらちゃんも髪の毛食べてたんですねー。
カリン、甘えて髪の毛かじってるのかな(笑)
なんか嫌がらせのような気もします(^^;

>merumomoさん。
今日もお留守番させられて、
ご機嫌斜めでございます…
一人暮らしだと、こういうのが可愛そうだなぁって思うんですが
なかなか家にいてられなくて…(^^;
なるべく家にいるときは、構ってあげらるようにしますね♪

>aimoちゃん。
ぐふふふふ(笑)
飲んで帰ったよ~(笑)
私の足が勝手にBARへと…(笑)
このカリン、めっちゃ手長く見えるよね~。
実際はおなかが出てるのでそんなに長くは見えないんだけど(^^;

>toyさん。
toyさん、こんばんは。
やっと食事に行く事ができました♪
前に行ったのが半年前だったので、
すっごい久しぶりだったんです~♪
最近のカリンさんは、私がでかけてることが多いので、
結構目がいつも怒ってます(^^;
悪いお母さんですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

