いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ないしょ話。

カリン55
「ごにょごにょごにょなのにゃ


ベットに寝転んでいたら、
カリンさん、耳元に顔を近づけてきました(笑)
ないしょ話されてるみたいです(笑)
実際は、このあと私の髪の毛かじってたんですけど(^^;
猫って、髪の毛…食べるんですかね?
いつも腕枕してると髪の毛かじるんですけど

コメント

腕枕・・・なんて幸せなんでしょ。
1度でイイからべたべたされたいです・・・(泣)
☆ほんと内緒話してるみたいですね~♪

あのね……おかあさん、最近 お酒飲み過ぎだと思うにゃ。
薄着の夏は 目の前にゃ。カリン、心配だにゃ。

って言ってるんだと思いまーす(*´艸`)

むふー
何、こっしょり話てるのぉ~(≧m≦)
ゴロゴロしてる時に、たまにミントが髪の毛ガシガシ齧ってくることあるよー
食べてはないみたいだけどね~(笑)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、本当に内緒話をしてるようですね(^^)
うちのコロも以前母の髪を噛んでたことがありますよ~!タンパク質の不足が原因らしいですが、猫も一緒なんですかね!?

メルちゃんモモちゃんが両腕枕で寝てくれたら…
考えただけでも卒倒しそうです(^^;
メルちゃんモモちゃん、2ニャンコが仲良すぎですからねー。
カリンにとったら、仲良しニャンコがいてるほうが幸せかもしれないですよー。

>まぁちゃん。
どきっ!(笑)
な、な、なんでバレてるのかしら?(笑)
ほんとー、夏はもぅすぐそこなのに!
やっぱり…もぅちょっとお酒控えなくちゃあかんかなー(^^;

>aimoちゃん。
ミントちゃんも髪の毛かじってくるんだー。
たぶんね、カリンも食べてるわけではないんだけど、
髪の毛かじり切っちゃうのー。
めちゃめちゃ痛くって(^^;

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
そうなんですー。
この写真見て、ないしょ話されてるみたい!って思いました(笑)
えぇーーー!
髪の毛かむのって、たんぱく質不足なんですか!?
マロンには髪の毛かじられたことなかったけど、
猫もたんぱく質不足とかあるのかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

