いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


エモノを狙う目

カリン54
「エモノにゃー!


猫じゃらしを狙うカリンさん
めっちゃ真剣に狙いを定めてますよね(笑)
いつも以上に目を見開いてます(笑)
このあと、お尻フリフリしてから、猫じゃらしに飛びついてきました
エモノを狙ってるニャンコのお尻フリフリがとっても好きです

コメント

お尻ふりふり♪私も好きで~す(^^)
狙ってる時のお目目もまん丸くなって可愛いですよね。
カリンちゃん真剣!!

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、真ん丸の目がかわいいですね~(^^)
ホント、日によって色っぽかったりかわいかったりですね!
猫がおもちゃで遊んでる姿ってかわいいですね~(^^)
モルはなぜおもちゃに興味を持たないんだろう(^^;)

カリンちゃんの獲物を狙う目 まん丸でかわいい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
カリンちゃん そんなにかわいいと私がカリンちゃんに飛びついちゃうよ~♪

獲物はカメラ側にあるのね!大胆な構図だわっ おめめがくりんくりんでかわいい^^*
おしりふりふりもいろいろあって・・長い子はひたすら振り続けいつまでたっても飛びかからないのよ・・苦笑
かりんちゃんは??

>merumomoさん。
ニャンコのお尻ふりふりっ♪
ほんとに可愛いですよねぇ~。
しかも、真剣なまんまるおお目目も♪
いつもはカメラ向けたら機嫌悪くなるけど、
このときは、カメラも気にしな~いって感じでした(笑)

>toyさん。
toyさん、おはようございますっ。
いつも以上に真ん丸なお目目ですよね~(笑)
ほんと日によって表情が違うんですよー。
モルは、おもちゃよりも…食べ物って感じの
くいしん坊ですからね(笑)

>ふみの日さん。
こんな可愛い目でエモノ狙ってても、
全然怖くないし、狩れるのかしら?って感じですよね(笑)
あははは(笑)
カリンに飛びつきにきてください(笑)

>nyapi☆cacaoさん。
そうなんです(笑)
エモノのそばにカメラがあるんです(笑)
あまりにも真剣にエモノをロックオンしてたので、
撮っちゃいました(笑)
カリン、お尻フリフリめちゃめちゃ長いです(^^;
手がだるいっちゅ~ねぇ~ん!って突っ込みたくなるくらい長くて、
いつも早く!早く!早く飛びつくのだー!って思いながら遊んでます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

