いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


縞々。

カリン53


よく見てみると、カリンさんの腕(?)は縞々です~
お洒落な柄だわねぇ~(笑)
昨日は、お給料日でした。
わが職場は、お給料を手渡しでくれます。
先生に、お給料用のお金おろしてきてーって言われたので、
銀行へ行ったら…
あれですね、振り込めサギとかの対策のせいか、
一度に大きいお金をおろせないようになったんですね…。
100万ずつしか引き出せないうえに、
続けて100万おろそうと思ったら、お取扱できません…って!
ただでさえ、そんな大金おろすの嫌なのに…
かなり銀行でパニックってしまったよ
銀行へのおつかいは、大っ嫌いなあにゃ。さんでした(笑)

コメント

銀行も郵便局も最近はあれやこれやと規定が厳しくなりましたよね!!
振り込め詐欺対策も大切だけど、会社の用事で行く立場は・・・面倒なんですよね~ほんと・・・

あら、ホントだ~*^ー^*
シマシマさんなのね~♪
私は 真っ白、キジトラ、茶トラ、チンチラシルバーを飼ったことあるけど クロネコに憧れるのよねー。
カリンちゃん、まっくろくろすけになったら おばちゃんちの子にならない?

あにゃ。さんの職場は現金支給なんですね!
最近じゃ珍しいですね

データ上では 一千万とか扱ってるけど 現金は80万くらいかなー。

おぉ~
このカリンちゃん、なんだか大人っぽーい!(≧m≦)
なんだか、深キョンのドロンジョ様に見えちゃった~(笑)

現金だなんてー
でも、現金でもらうとうれしいよね~ 
でもほんと仕事関係だと100万しか降ろせないと、困っちゃうね。

あーそういえば私も会社の支店から支店への振込みで身分証明書の提示を求められたことが・・・
色々あるのでしょうが なんだか面倒ですよね(; ̄ー ̄川
カリンちゃん、なんだか色っぽ~い(*^^*)
カリンおしゃれでしょ って言ってるのかしら♪

あにゃ。さん、こんばんは。
今日のカリンちゃん、色っぽいですね~(^^)
給料が現金って珍しいですね!でもいちいち銀行におろしに行く手間が省けて楽ですね!
いくら頼みとはいえ、大金をおろし、それを持っていくってなんとなく怖いですね(>_<)

ほんとだ~縞々良い感じですね(^^)
現金おろすのが大変だと同僚も言ってました.あ・・でもたしか,会社で事前に連絡して受取にいくと100万以上もOKでした.地方銀行だからかな?(それとも連絡したのは・・金額が大きいからだっけかな?大きい金額を千円札で必要だったりするので・・)

>merumomoさん。
そうなんですよねぇ~。
個人的に利用するには、とくになにも思わないんですけど、
会社の用事で行く時って結構面倒ですよねぇー。
金融機関の人も大変だろうなぁー。

>まぁちゃん。
縞々なんです(笑)
まぁちゃん色々飼ってるねぇ~♪
私真っ白ニャンコのピンクの肉球にあこがれます(笑)
そうなんですー。
うちは、ボーナスも現金支給なんですよね(笑)
まぁ、ボーナスっていってもビビたるもんなんであれなんですが、
銀行に入金するまで、ちょっと怖いっす(^^;

カリン「いっぱい遊んでくれるなのにゃ?一人にしないなのにゃ?」

>aimoちゃん。
だんだん大人のおんにゃ(女)になってきたカリンさんです(笑)
・・・実際は、甘えたにゃんこだけど(笑)
ドロンジョ様(笑)
せっくすぃ~~~~(笑)
お給料現金だと、もらった感があるのでうれしいよ~♪
でも、銀行にいれないとすぐ使っちゃう(笑)

>ふみの日さん。
そうそう、身分証明書の提示とかねー。
面倒なんですよねー。
なんか委任状持ってこいだの。
本人(代表者)じゃないとダメだの!嫌んなっちゃう。
カリン最近、なんだか大人顔の写真がよく撮れます(笑)
ほんとはまだまだ甘えたな子供にゃんなのに(笑)

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
やっぱり色っぽく見えますか~?(笑)
目の感じによって、大人っぽく見えたり子供っぽく見えたり…
実際は、まだまだ子供にゃんですよー。
給料が現金ってところ、あんまりないみたいですねー。
うちがなんで現金支給なのか…(笑)
うちの職場、結構大きなお金が動くので、
300万円超えたら、保証小切手作ったりするんですが、
こんなちびっこに大金を持ちあるかさないでくれ~って思います(^^;
なんせ、引ったくりとか多い街に住んでますから(^^;

>nyapi☆cacaoさん。
手のちょっとした部分だけなんですけどね(笑)
そうそう、うちも手続きをして、ATMで一日に引き出せる上限を200万から300万に引き上げたらしいんです。
色々手立てはあるっぽいんですが、面倒ですよねー。
今まで銀行に行ってた人が辞めちゃったので、
私にお鉢がまわってきて・・・。
めんどうなので、できれば行きたくないよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

