いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


まゆげちゃん。

カリン52


今日は、顔アップのカリンさんの写真を!
猫の目ってきれいですよねー
最近、タバコが増えたあにゃ。さんです…。
やめようと思ってるのに…。タバコ…やめられません

あっ、なんかこの写真、目の上にちょっと白い毛が混ざってるので、
ちょっと眉毛に見えますねヽ(・ิิω・ิ)ノまゆげちゃーん。

コメント

ほんとだぁ~!カリンちゃん眉毛がある!!
うちは無垢は当然ないし、とらがどれが眉毛だか
わからかないので羨ましいです~♪
タバコですかぁ~、私はお酒もタバコもだめなので
やめる方法は全然わからないのですが、父親が
昨年、30年のタバコ人生にピリオドを打ったみたい
ですね~。
やめるのもなかなか大変みたいですね。

カリンちゃんの眉毛キュートでカワユイじゃにゃいですか~♪♪
しっとりと女らしいですね(^^)
あにゃさんも喫煙者なんですね~!!実は私も・・・かなりなヘビースモーカーであります(><)

うひょー
ほんと! 眉毛だぁ~
なんだかいつものカリンちゃんとはまた違って、色っぺーわぁ~(≧m≦)
カリンちゃん!お母さんに、ちょっとタバコ減らすように言っといてにゃー(笑)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃんの目、本当にキレイですよね~(^^)
タバコ、僕は普段は一日7~8本くらいですが、麻雀とパチンコのときは異常に吸います(^^;)
止める気になれば気合いと根性でなんとかなると思いますが…今のところ特に止めようとも思いません(^^;)
カリンちゃんの白い眉毛、これまたかわいいですね~(^^)

白い眉って見かけない分キュートですね.カリンちゃんお美しい.段々いい女っぷりを発揮しはじめたのではございませんか?(笑)

>桃とらマンさん。
無垢ちゃん真っ白ですもんねぇ~♪
とらちゃんは、いろんな色が混ざってるから
眉毛は分かり辛いですよね。
桃とらマンさんは、お酒もタバコもしないんですね。
お酒はともかく、タバコは吸わないに越したことないですから。
お父様、30年のタバコ人生にピリオドを打たれたんですか!
すごーーーい!

>merumomoさん。
眉毛猫です(笑)
merumomoさんも喫煙者なんですねぇ。
最近は、肩身が狭くなってきましたよねぇ。
喫茶店でもタバコだめな所増えたので、困ってます。
私も結構吸っちゃうんですよねぇ…(^^;

>aimoちゃん。
色っぽいだなんて~~(。-ܫ-)うふん♡
カリン大人のおんにゃ(女)になってきたのかなー(笑)
カリン「いつもあたちのことほったらかしてお風呂場でタバコ吸うなのにゃっ!」
   「怒ってるのにやめないのにゃ!」

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
陽にあたった加減で色が変わるんです~。
ほんとにキレイな目なんですよー(笑) ←親ばか(^^;
タバコ、7~8本くらいですかー。
私は…午前中にそれくらいです…(^^;
私もお酒飲んだら2箱とかいっちゃうんですが、
なるべく1箱超えないように頑張ってるんですけどね…。
今、色々と作業したり…眠かったりでよけいにタバコ吸っちゃうんですよね。
気合と根性…う~ん、多分やめたい!とか言いながら、ほんとはやめたくないんでしょうね。
私、3年くらいやめてたことあるんですよ。

>nyapi☆cacaoさん。
美しいだなんて~。ありがとうございますっ。
いい女っぷり(笑)
たぶん、我がままさが増してきて、女王様ちっくな顔になってきたのかもです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

