いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


短足?

カリン51


ソファーの上からパシャリ
カリンさん黒足袋はいてるから、
なんだか短足に見える(笑)
今日は、職場の近くの郵便局のお姉さんとご飯の予定でした。
…が、急な研修が入ったそうで中止に
う~ん、残念だぁ
研修だなんて、郵便局の人も大変だなぁ…。

コメント

短足・・・(笑)角度によってそう見える時ってありますよね♪♪
ムフッ^^
でも後姿も可愛いじょ~(*^^*)

あにゃ。さん、こんばんは。
いやいや、動物は短足のほうがかわいいじゃないですか(^^)
今日のカリンちゃん、マンチカンっぽくってかわいいですよ~(^^)
楽しみにしてたことが中止になると本当に残念ですよね~…でもいつかは一緒に食事ができると思いますよ!

短足!?
確かに黒足袋までを足だと思っちゃうと
まるでマンチカンみたい★
でも実際は、全然短足じゃないですもんねぇ~。
見る角度で変わるのが面白いですね!

むふふー
黒足袋あんよがちょこん♪ かっわいい(≧m≦)
上から見る頭・・・ ナデナデしたーい!!

黒タビ可愛いいですね~、にぎにぎしたくなります(笑)

初コメでっす~~~!
ひっそり読みには来てたんです~^^;
カリンちゃんもあにゃ。さんもお元気そうで何より♪
カリンさんのお耳、あんよはチョコレート色でおいしそう~♪

カリンちゃんはアンヨとお耳がお揃いの色なのね~。
黒足袋&黒頭巾、なーんちゃって(笑)
後姿がクリオネみたいで可愛いです♪
あっ、クリオネは足が無いんだった^^;
でもニャンコは短足の方が可愛いですよヾ(^^*)
うちのちびたも負けず劣らず短足ですから~(笑)

うんうん.ニッカポッカはいてるからね(^^)(りんふぁも縞々のをはいてるよ)
短足じゃなくて靴下が短いだけなのだ=♪
わたしは両耳の後ろのグラデーションがきになるわんw

>merumomoさん。
うんうんっ。
角度によって短く見えますよね~♪
モルモットもそうですけど、
ニャンコも後姿可愛いですよねぇ~。
窓の外を眺めてる後姿とか可愛すぎですもん(笑)

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
実際は…たぶんそこまで短足ではないです(笑)…たぶん(笑)
マンチカンって、ほんと可愛いですよねー。
TVで見て、何この仔!!って思いましたもん(笑)
ほんと楽しみが中止になっちゃって残念でした(><)

>桃とらマンさん。
黒足袋まで足って思ったら、すごく短足にに見えますよね?(笑)
実際は、たぶんそこまで短くはない…はず(^^;
職場の男の子がマンチカンが飼いたい!!って言ってました。
あのなんともいえないバランスがいいですよねー<マンチカン

>aimoちゃん。
えへへへ。
この写真短足に見えるよね?(笑)
頭ナデナデしたら、段々と首が上にあがっていくの(笑)
aimoちゃん帰ってきたら、頑張って掃除して、
カリンもブラッシングするから、
ナデナデ抱っこしてあげて~♪

>まいこさん。
ありがとうございますー。
猫の肉球って気持ちいいんですよね~。
寝てる時にお手手をニギニギして、怒られてます(笑)

>たまさん。
わぁ~い♪たまさんっ。コメントありがとうです~♪
私、もぅバッチリ元気ですよ~♪ありがとうございます♡
カリンのお耳…た、たべちゃ嫌です~(笑)

>chibianiさん。
そうなんですー。あんよとお耳がお揃いなんですよー。
あとは、なんかグラデーションというか、まだらというか・・・。
ここまで黒っぽくなるとは思ってなかったんですけどね(^^;
後姿がクリオネ…ほんとだっ。クリオネっぽい!(笑)
ちびたちゃん、白足袋でめっちゃ可愛いですー。
黒足袋もいいけど…やっぱり白足袋に萌えちゃいます~♪
私がニャンコ好きになったのって、ちびたちゃんとシャー坊ちゃんのおかげですから♪

>nyapi☆cacaoさん。
りんふぁちゃん、縞々の靴下って思ったら、お洒落ですよねぇ。
靴下はいてる仔って、短足に見えたりしますよね?(笑)
cacaoさんが、両耳の後ろのグラデーション…って言われるまで
グラデーションになってるの気付きませんでした(^^;
今日帰ったら、じっくり見てみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

