いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


つるぼてどーん!

カリン48
「どんくさくないなのにゃ


昨日、カリンと右後ろにある
ニャンコの手の猫ジャラシで遊んでたんですが…
カリンのどんくさいこと…
滑るし(ツルッ)、机から落ちるし(ボテッ)、壁で頭ぶつけるし(ドーン)…(^^;
目の前のものしか見えていない、猪突猛進なカリンさんでした(笑)

コメント

ぶふー
どんくちゃいのはしょうがないよね~
だってねー
お母さんに似たか・・・・ごほっぶほっ・・・(笑)

あららカリンちゃん猪突猛進タイプなのねぇ~。
まぁうちのちびっこもそうかなぁ~。
動きは早いんだけどかなり危なっかしい感じ。
写真のカリンちゃん、左手を床にダンっとたたき
つけながら違うもーんって言ってるみたいですね(笑)

そんなカリンちゃんがまた可愛かったり(*^^*)
女の子らしくて♪
我が家の悪ガキ共はジャラシ遊びもヒートアップで怖いですよ~(汗)
カリンちゃん抜糸後は安定してますか??もう元気全開かな?^^

あら~ カリンちゃんてば 見事なおちゃめっぷり
なんだか親近感が…って違うよね
カリンちゃんはおかーさんが遊んでくれて
嬉しすぎただけなんだよね(^▽^;)

ああ~。私も猫と猫じゃらしで遊びたいですう~。うらやましいなあ。

あにゃ。さん、こんばんは。
タイトルを見てなんのことだろうと思いましたが、カリンちゃんのことだったんですね(^^;)
でも女の子はチョットドジなほうがかわいいからダイジョブダイジョブ~(^^)
猪突猛進、言い方を変えれば一途ってことでしょう!これも女の子ならかわいいポイントです(^^)

>aimoちゃん。
だ、誰に似て…(笑)
やっぱり私?(笑)
何もないところにつまづいたりするけど(笑)
ど、ど、どんくさいだなんて認めない(笑)

>桃とらマンさん。
そうなんですー。
猪突猛進タイプなんですよー。
無垢ちゃんもそうなんですねっ。
でも、無垢ちゃんはカリンより動きが早そうな気がしますっ。

>merumomoさん。
2ニャンコだったら、ヒートアップしてすごそうですねー。
女の子に見えても、男の子だからよけいにかな?
抜糸後、まだまだお腹つんつるてんだけど、
経過良好ですよ~♪何もなかったかのようです♪
ありがとうございます~。

>ふみの日さん。
あららら。ふみの日さんもどんくさ…ごほぶほっ…なんですね(笑)
カリンは、一人遊びしててもソファーから落ちたりするので、
ほんとにただのどんくさいヤツだったりします(笑)

>canzoさん。
猫じゃらし目掛けて、お尻フリフリダッシュっ!!
めちゃ可愛いですよ~♪

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
タイトルっていつも悩みますよね(^^;
なので、今回はちょっと思考を変えてみました(笑)
猪突猛進=一途…(笑)
toyさんってば、いいこといいますね(笑)

猫じゃらしで遊びたい!!

あの猫ちゃんの肉きゅう攻撃が最高なので!.+:。(´ω`*)゚.+:。

カリンちゃん どんくさいんだーw

猫じゃらしで遊べば遊ぶほど、たんこぶ増えちゃうかも?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

