いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ニュース見なくちゃね

カリン47


お膝の上でお母さんと一緒にTVを見るカリンさん
大阪・神戸で新型インフルエンザが拡がってるもよう。
ニュース見るたび、怖くなっちゃいますね(^^;
私、雪〇とかノロウイルスとか、もれなく流行に乗っちゃってるんで
かなりビビってます(^^;

話し変わって、作成中のモノですが…。
行き詰ってしまいました(笑)
なので、もぅしばらくブログにUPするのは遅くなりそうです

コメント

作成中のモノ・・・何かな~って気になります~(><)
早く見たい見たい!!^^
インフルエンザ次から次へと色々なの出てきて怖いですよね。
マスクなんぞで効果あるのか??
真剣に考えるとドキドキしますね・・・

この週末で一気に関西にも広まった感じですよね~。
電車の中でクシャミや咳をしたら白い目で見られそうで怖いです~o(>△<)o
作成中のもの……めっちゃ気になるぅー!!!

カリンちゃん 勉強熱心ですね~~♪

オイラよりニュース見てるかもw

インフルエンザの国内感染者160人に増えてましたね・・・
外でもかなりマスクしてる人がいて驚き!!!

インフルすごいことになってきましたね(^_^;)
梅田もお買い物してる人が少ない気がします
あにゃ。さん 流行りものに負けないで~
(暖かい)カリンちゃんがついてるよ~(^O^)/

そうだ、あにゃ。さん大阪でしたよね。
今回だけは流行りに乗らずに、健康に乗り切って
ほしいです!!
カリンちゃん、ママを頼んだよ!

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、真剣な表情で見てますね~…勉強家なんでしょうね(^^)
そちらではインフルエンザが猛威をふるってるようですが、体調には十分お気を付けくださいね~(>_<)
この手の流行に乗っちゃダメですよ~!
作成中のもの、気になりますね~…一度行き詰まるとなかなか手が進みませんが、頑張ってくださいね~!

うちのおかんからも、大阪が大騒ぎなことになってるーっとメールがきたよ~
カリンちゃんもお母さんを心配して一緒にニュース見てるんだ!
そこまで強いウィルスじゃないみたいだけど、やっぱり怖いもんね。
しっかり予防してね~!

毒性は弱いけど感染力は強いみたいですね.ご注意ください.
作成中・・・気になる~(^^)
カリンちゃんも一緒にTVを見ているのでしょうか.人間みたいなにゃんこなのかもね.

>merumomoさん。
作成中のもの…
だいぶ引っ張ってしまってごめんなさい(^^;
出来る限り早くUPできるように頑張ります!
新型インフルエンザ…ほんとに拡大してってるので怖いですー。
なんせ、大阪の中心部にいてるもんで(^^;
新型…じゃなくても、普通にインフルエンザはやってるみたいなので、
風邪引かないように気をつけなくては~。
merumomoさんも気をつけてくださいねっ。

>まぁちゃん。
ほんと一気に広まったよねぇ~。
私、週末ニュースみてなくて、
月曜日に知ってびっくりしました(^^;
ほんとちょっとクシャミしただけで
ジロッ!って見られちゃいそう(^^;
まぁちゃんも気をつけてねっ。

>ゾメスケさん。
私よりも勉強熱心です(笑)
またまたインフルエンザ感染者増えてますよね~。
マスク人口めっちゃ増えてますよー。
(*ノェ)コッソリ 私はマスクしてないんですけど(^^;
売ってないしねぇ~。
ゾメスケさんも気をつけてくださいねっ。

>ふみの日さん。
うんうんっ。
みんな外食せずに、お弁当買って職場で食べてるみたいですよー。
私も最近はまっすぐ帰ってます~。
って、作成中のものがあるからなんですけどね(^^;
インフル菌、アルコール(ビール)消毒できないかしら?(笑)
ほんと流行モノに負けないように気を引き締めなくては!
ふみの日さんも気をつけてくださいねっ。

>桃とらマンさん。
そうなんですー。
しかも、人の行き来が多い中心部にいてたりします(^^;
ほんと流行に乗らないように気をつけなくては!
カリンのためにもインフルエンザかかったら大変だもんねー。
桃とらマンさんも気をつけてくださいねっ。

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
かなーり、真剣にみてますよね~。
実は、とくだねの小倉キャスターをみてます(笑)
インフルエンザ…一気に広まったみたいで、
ほんと怖いですー。もれなく…もらわないように気をつけなくては!
toyさんも気をつけてくださいねっ。
作成中のモノ…引っ張ってすみません(^^;
もうちょっと頑張りまーす!

>aimoちゃん。
aimoちゃんのお母さんたち平気かな~?
実はカリン、TVみてるのは見てるんだけど、
小倉キャスターを見てたりして(笑)
たまに、ブラウン管にペシペシと攻撃したりするんだ(笑)
インフルエンザならないように気をつけるね~。
aimoちゃんも気をつけてねっ☆

>nyapi☆cacaoさん。
うんうん。弱毒性だって言うけど、
一気に広まると怖いですよねぇ~。
どうも、このインフルさん咳がヒドイらしくって、
ツバが飛散して感染するみたいなんだけど、
私徒歩通勤なので、まだ電車乗らないので
外の人よりかは、怖さも半減だったりします。
これで、電車通勤だったら、ほんとにもれなくもらってそうですもん(^^;
cacaoさんも気をつけてくださいねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

