いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


やっちまった…

本日…寝坊いたしました…チーン
目が覚めると、8時11分! 1時間も寝坊しちゃった
携帯を握り締めて寝てましたよ(^^;
あははは…
でも、ダッシュで準備したので、6分遅刻ですみました

あたし、朝から頑張った!(笑)

さて、昨日の大きな虫のお話ですー。
虫…仕留められる事なく…健在でした
まったくもって虫に気付いてなかったようで、
カリンさん普通に寝てました…(^^;

カリン45


私が帰って来てから、虫がいることに気付くカリン
どこに虫がいるか分かります?
エアコンの右横の天井と壁の間にいてます
え?大きくないやんって?(笑)
…お…大きいのです…(><)

さすがに、高すぎて届かなかったのですが、
何度かカリンさんに虫を仕留めるチャンスが!!
ですが、空振り…そして、見失うカリン
どんくさすぎです…
誰に似たんですかー?(^^;

結局、夜中の2時まで、私が格闘しました(笑)
ほっとこうと思ったんだけど、電気消したら活動し出すんだもん
今現在…雑誌の下敷きになってます。(それも何だか)
あぁ、どうしよう…処理できないよぅ(涙

コメント

鈍臭いのが誰に似たかって、そりゃ……モゴモゴ(*´艸`)
あたし、虫や爬虫類とか 全然へーきだけどなー。
逆に ご主人様の方がヘタレです(笑)

虫問題!!結構深刻ですよね(笑)
私もデッカイ虫とか絶対ダメで息子とかに『虫~!とって~!』とか叫んで大騒ぎしてます(汗)
☆カリンちゃん立ってる(^^)可愛い後ろ姿♪♪

あにゃ。さん、こんばんは。
寝坊ですか…「な~に~!?やったまったな~!」(^^;)
でも夜中の2時まで虫と格闘してたのなら起きれませんよね~(>_<)お疲れ様でした!
カリンちゃん、退治はできなかったようですが、あにゃ。さんのために頑張ってくれたと思いますよ(^^)

えーっ。どんな虫ですか?すごく気になります~。きっとカリンちゃんがやっつけてくれますよ。

あれま~ 寝坊!
私ならお休みしちゃうー(笑)
カリンちゃんの空振り・・・ 想像したら・・・∵ゞ(≧ε≦; )
私も、Gさんとかもシトメるまではできても、後の処理が無理なんだよなぁ・・・
誰かに遊びに来てもらうまで、そのままにしちゃう?(笑)

寝坊大変でしたねぇ~。
こういうときって自分って思ったより動けるんだぁ~
って思ったりしませんか(笑)
朝からお疲れ様でした。
そして、帰ってきてからも。
今も雑誌の下に!?
取りに行ってあげたいですけど・・・
カリンちゃんが頑張ってくれるかな!?

ああ・・やっぱり 猫には仕留められなかったか(笑)
さてさて勇気をだしてポイしちゃいましょう♪がんばれ~~(涙)

あにゃ。さんも 携帯が目覚まし時計?
私の目覚まし携帯 たまにちゃんと設定してるのに鳴らないことが・・
ええ きっと鳴らなかったんです 無視して爆睡なんて そんなはずは~(; ̄ー ̄川

>まぁちゃん。
やっぱり私に似たようです(笑)
私もね、爬虫類は平気なんだけど…
羽のある虫がだめなのよー。
どこに向かって飛ぶか分かんないでしょー。
だから、怖いのー。
まぁちゃん、日曜大工もできるし虫平気やし、おっとこ前だねー♪
私もおっとこ前な女になりたいのにー。

>merumomoさん。
ほんと!虫問題は、深刻です…。
息子さん、虫取ってくれるんですねー。
いいないいなー。
うちは…カリンしかいないからなぁ・・・。
役に立ちません(^^;

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
ほんと、やっちまいましたよー(^^;
私、短い睡眠でも結構平気だったりするんですが…
最近ちょっと不眠症なのか寝付きが悪くて、
毎日2~3時間くらいしか寝てなかったので、
起きられませんでした(T_T)
カリン、頑張って虫に挑んでくれてたんで、
よしよしってしてあげなくてはですね。

>aimoちゃん。
そうなのー寝坊しちゃったのよー。
すっごくお休みしちゃおうか悩んだんだけど、
今月休みが多かったから、頑張ってみた(笑)
カリンの空振り…かなり笑えるよ(笑)
めっちゃカリンに突っ込んでたもん私(笑)
やっぱり箱入りだから、野生の血は流れてないのかしら~?(笑)

>桃とらマンさん。
そうそう!
いつもだったら、時間かかってるのに
すっごい早く動けてびっくりしました(笑)
朝の一服してなかったら、間に合ってたかもって思いました(笑)
ありがとうございます♪寝坊しないように気をつけなくちゃっ。
雑誌の下に…いてなかったんですよね~(笑)
桃とらマンさんの家が近かったら…
「虫がぁ~~(涙)」って、毎回呼び出してしまいそうです(^^;
えへへへへ。

>nyapi☆cacaoさん。
箱入りカリンなので、仕留められなかったのですー。
勇気を出して雑誌を退けたら…
いなくてびっくりしちゃいました(^^;
私に勇気を注入するには、お酒があればいいみたいです(笑)

>ふみの日さん。
そうなんでーす。
携帯が目覚まし時計なのでーす。
我が家には時計がないので、携帯=時計なんですよね(^^;
携帯…壊れてたのかな?(笑)
いや、でも握り締めてたので、明らかに自分で止めてますね(^^;
スヌーズ機能つけてたハズなのになー。

>canzoさん
返事しもれてました(>_<)
すみませんσ(^_^;)
虫ですが…「蛾」ですー。
なんか灰色で白い点々があって、フクロウの羽みたいな柄の…。
形は、三角でした(/_・、)
怖かったです(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

