いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪城

大阪城


久しぶりにお母さんが遊びに来てましたー
京都なんで近いんですが、なかなか会う機会がないんですよね

昨日は、お寿司を食べ、ビールを飲み、カリンと遊び
今日は、大阪城まで行ってきました~
めちゃめちゃ暑かった…

カリンさんは、お母さんにいっぱい遊んでもらって満足そうでした
さすがにお膝でまったり…はしなかったけど、
『母親=遊んでくれる人』と、認識したようです(笑)

昨日は、ずっとお母さんが
「カリン賢いわぁ~」
「こんな賢い子珍しいんじゃない?」
「玩具で遊んで~って持ってきて、賢いなー」
「構ってぇって待ってるやん、賢いなぁー。」
「ほんと、賢い顔してるわー」
…と『賢い』を連発してました(笑)

いや、うれしいけど(笑)
ちょっと、褒めすぎっすよーお母さん(^^;
私より親バカ状態やーん(笑)

コメント

あにゃ。さん、こんばんは。
大阪城、カッコイイですね~(^^)
今日は母の日でしたし、いいプレゼントができましたね!
カリンちゃん、お母さんをあにゃ。さんの身内と理解したんでしょうね!やはり賢いと思いますよ~(^^)

家族とそうじゃないヒトへの反応って微妙に違うんですよね(^^)なぜわかるのでしょう.
お母さんに喜んでもらえてよかったね.
カリンちゃんもとってもよい子だ!ウンウン

お母様、カリンちゃんの虜になって
しまったんですねぇ~。
でも嬉しいですよね♪
身内とはいえ褒めてもらえるのは☆
カリンちゃんもお母様にいっぱい遊んで
もらって大満足でしょうね!

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
大阪城って、何度行ってもすごいなーって思います。
徒歩圏内なもんで、結構行くんです(^^;
親孝行できたかなー?
普段、メールに返事しなかったり、連絡もしなかったりなんで、
あんまりできてないような気もしますけど(^^;
やっぱり家族だと何か同じ匂いがするのでしょうかね?(笑)

>nyapi☆cacaoさん。
そうなんですよねぇー。
家族ってちゃんと分かってるんでしょうかねー。
血の匂い?…が分かるのかな?(笑)
血の匂いって、ちょっと、怖いか…(^^;
母親は、ものすごく動物が好きなので、
多分、どんな子見ても可愛い!エライ!っていいそうです(笑)

>桃とらマンさん。
めちゃめちゃ虜になってましたよ(笑)
寝るときも「こっち来てくれないかなー」って、
カリンに来て欲しそうにしてました。
普段、こんなに褒めてもらうことってないので、
すごくうれしかったです♪
カリンも遊んでもらえて、喜んでました~♪
私ももっと遊んであげなくちゃなー。

お母さん 羨ましいな~~w

『賢い!』連発で、カリンちゃんがどんな子かよくわかりました♪

大阪城おいらもいったことありますよ~~♪

ただ一番驚いたことは、エレベーターや売店がったこと・・・w

いくらなんでも改造しすぎやろ・・・ってツッコミいれたことありますw

>ゾメスケさん。
えへへへ。
お母さんは、カリンを満喫したようでした(笑)
大阪城、なかなかの観光地ですよね(笑)
私もエレベーターには驚きました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。