FC2ブログ

いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕まくら

カリン40


ベットに寝転びながらTVを見る、お母さんの腕枕で寝るカリンさん
このまま朝まで一緒に寝たので、お母さんの右手はダッルダル
でも、可愛いからこれくら我慢しちゃうわっ(。-ܫ-)うふん♡

カリンさん、手術をして2日くらいはしんどそうでしたが、
昨日は、いつもの可愛いまんまるお目目でお母さんのこと見てました
今日、傷を見せに病院に行ってきまーす

ちなみにカリンの現在の体重…3.3kgでしたっ
重たいハズだ…(^^;

コメント

カリンちゃん元気そうで良かった!
手術後に甘えんぼう度が増す子がいると聞きましたが
カリンちゃんの場合は、前と変わらず甘えん坊という
感じかな??
可愛いから我慢しちゃう!っていうの分かりますね☆
3.3kg!?
カリンちゃんスリムさんなんですねー!!
うちなんて2にゃんとも4kg越えてます。
無垢まだ1歳になってないのに・・・

カリン服着てるみたいで可愛いね~(o≧∇≦)o早く元気になるといいな♪

うわ。。。。。かわいい・・・・・

かわいすぎるぞーーーーー!ww

しっかり、あにゃさんの腕を掴む姿 萌えですニャ♪

何時間くらい猫ちゃんって寝るの?

カリンちゃんママに抱っこされて幸せな表情ですね~♪
観てる私も嬉しくなっちゃう(^^)
病院頑張るんだよ!!
でも元気そうで良かった^^

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、あにゃ。さんの腕を抱き枕にして寝てますね(^^)かわいいですね~(^^)
でも3.3キロがず~っと腕に…重いでしょうね~(^^;)
術後の経過も順調そうでなによりです!今日の姿を見ると、まったく問題ないでしょうね(^^)

カリンちゃん あにゃ。さん 手術お疲れ様でした
術後の経過も良いようで良かったです(^-^)
カリンちゃん、おもいっきり 甘えさせてもらえて 幸せそう(=^▽^=)
写真見てるだけで メロメロです♪

うひゃーひゃーヾ(≧▽≦)ノ
ちょっとー
かっかかわいすぎぃ~
お母さんの側が安心んできるんだね~
カリンちゃん、抜糸まで頑張ってね(^O^)

カリンさん 3.3kg りんふぁと一緒だよ(^^)
もうちょっと大きくなるのかな~大きくなりそうだね.
ママさん大変だ.こんなに甘えん坊で・・(うらやましいわw)

返事が遅くなってごめんなさい。

>桃とらマンさん。
カリン、甘えん坊なのは変わりないけど、
ちょっと大人になったのか、
聞き分けのいい子になったような気がします。
た、たぶん(笑)
とらちゃんは、4kg超えてるのは分かるけど、
無垢ちゃんも超えてるんですねぇ。
めっちゃスレンダーに見えるのにー。

>みっちゃん。
ほんと服着てるみたいでしょー(笑)
私も最初見たとき、可愛いーって思ったけど、
やっぱり服帯は嫌みたいで、ちょっと可愛そう。

>ゾメスケさん。
えへへへ。
可愛いでしょう(笑)
最近ずっと、腕枕なんですー。
猫って「寝子」っていうくらいで、
18時間だったっけかな?記憶が曖昧ですが、
ほんとにすっごく寝るんですー。

>merumomoさん。
いつもすごい可愛い顔してる時があるんですが、
カメラ(携帯)を向けると、むすっとしちゃうんで、
寝てるこの表情が撮れて良かったです♪
カリン、ものすごーく元気ですよー。
ありがとうございますっ♪

返事が遅くなってごめんなさい。

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
そうなんです(笑)
ぎゅぅって、腕を抱いてますよね(笑)
母性本能(?)くすぐられちゃいますよ(笑)
ちょっとの間だったら、どうってことないんですが、
長時間となると、腕がプルプルしちゃいます(^^;
カリン元気ですよー。ありがとうございますっ♪

>ふみの日さん。
ありがとうございます~♪
心配してたけど、もぅ普通に元気に遊びまくってますよー。
服帯が取れるまでもうちょっとの辛抱です♪
ぜひぜひ、浪速モル会の時にでも、
カリン抱っこしてやってくださいな♪

>aimoちゃん。
ぐふふふ。
めっちゃ可愛いのよー(笑)
抜糸、もうすぐだから、それまでの辛抱♪
服帯姿ももう少しで見納めだなぁ~。

>nyapo☆cacaoさん。
りんふぁちゃんとカリン一緒なんだぁ~♪
でも、実はうちの子めっちゃお腹でぶりんちょなんです…。
りんふぁちゃん、めっちゃスレンダーなのにー。
やっぱり単頭飼いだからっていうのもあるのかなー。
もう1匹居てたら、カリンも構ってくれなさそうです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。