いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


腹帯姿のカリンさん

カリン39
「あたちに何が起こってるのにゃ?


金曜日の晩、突然発情期を迎えたカリンさん
そろそろ不妊(避妊)手術をしようと思っていた矢先…
夜中…近所迷惑なほどの鳴き声…
これではいけないと土曜日に慌てて病院に行きました。
予約をして、発情期が終わってから手術するのかと思いきや、
じゃぁ、これから手術しましょう…とのこと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
…というわけで、不妊(避妊)手術してきました
さすがに、放心状態のカリンさんです

ワクチンも不妊(避妊)手術も賛否両論、先生によっての違いがあって、
手術の時期とか本当に色々悩みました。
…結果…こんなことになってしまいました…orz
ほんとにごめんねカリン

コメント

かりんちゃん突然の事で大変でしたね!
体調はどうですか??
女の子は男の子と違って、手術大変なんですよね。
カリンちゃん頑張ったね!!早く元気になるんだよ!!

カリンちゃん、お洋服着てかっわいいぃ~(≧m≦)って思ったら・・・
突然の避妊手術だったんだね。
無事に終わったみたいでよかったぁ。
賛否両論はやっぱりあるけど、手術することで女の子特有の病気も防げるもんね。
カリンちゃん!お母さんにいっぱい甘えちゃっていいよ~(笑)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃんが服を着てる(^^)と思い、喜んでましたが、手術後だったんですね!
無事に済んだようですし、カリンちゃんの姿を見てても大丈夫なようですね!
避妊手術は確かに賛否両論あるようですが、手術をすることによって防げる病気もあるようですし、僕は賛成派ですね!
カリンちゃんが早く元気になってくれることを願っております!

カリンちゃん突然のことだったんですね。
大変でしたね。お疲れ様でした。
発情の時期も個体差があるし、早すぎるのも
良くないといいますからタイミングは
難しいですよね。
とにかく無事に終わってよかった☆
術後はいろいろ精神的にも疲れるかと思いますので
あにゃ。さんもお体壊さないように気を付けて下さいね。
カリンちゃん、早く元気になってね☆

カリンちゃん それはびっくりしたよねぇ.急に病院で更に手術とは.. あにゃ。さんも心の準備がなくて大変でしたね.無事終了でよかったです.
傷も早く治りますように.

>merumomoさん。
そうなんです。びっくりしました(^^;
カリン、腹帯はやっぱり気持ち悪いみたいですが、
食欲もあるし、元気になってきましたよ♪
そうなんですよねー。女の子はお腹切らなくてはいけないし…。
ほんと怖がりカリンがよく頑張ったと思います。
頑張ってましたよーって先生に言ってもらいました♪
ありがとうございますー。

>aimoちゃん。
一瞬、腹着てるみたいだよね?(笑)
腹帯で、こんだけ似合ってるから服着たら…と悪だくんでしまう(^^;
そうなの。突然だったのよー。
もう少し大丈夫だろうと思ってた私が甘かった(^^;
でも、カリンには長生きして欲しいもんね♪
カリーン、甘えるのは抜糸までだよー(笑)

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
腹帯…一瞬服着てるように見えますよね(笑)
後姿は、なんかオムツしてるようにも見えるし(^^;
術後経過も良好のようです!
元気な、う○ちもしてくれてるので、一安心♪
ありがとうございます~♪

>桃とらマンさん。
ありがとうございますー。
そうなんです、カリンも私も突然のことでちょっとパニくってしまいました(^^;
カリン…もう1歳になってるので、早すぎる…こともなかったんですけど、
なかなかタイミングとか色々あって(^^;
一時はどうなることかと思いましたが、ほんと無事に終わってよかったです。
段々いつもの元気なカリンに戻ってきましたよー。
ほんとにありがとうございます♪

>nyapi☆cacaoさん。
カリン、ど…どこに連れて行くの!?
え?何!?って表情で、だいぶ可愛そうでした(><)
カリンも私もほんとに心の準備してなかったので…
でも、ほんとに無事に済んで、経過良好でよかったです。
ありがとうございますっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

