いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


目つき悪ぅっ!

カリン33


昼寝しているお母さんの右腕に乗っかるカリン
一緒に腕枕で寝てたんですが、
私がもぞもぞするもんだから、体勢を立て直し、
「じっとしてるのにゃ」と、ちょっと不機嫌そうな顔してます(^^;
不機嫌なのも原因ですが、
猫って明るいところで見ると目が細くなるので、
このカリンさん、ちょっと怖いですよね

コメント

あはは(´∀`)ほんとだー(^O^)
なんだか 睨みつけてるって感じですね~
そうそう。ぬこ様の目って 明るいところじゃ 瞳孔が細くなりますもんね。
いろんな顔が楽しめるから よし!としましょう♪(笑)

動いちゃダメーってカリンちゃん怒ってるんですね!
確かに日の当たり方で全然表情かわりますもんね。
人もまぶしいのを抑えようとすると目つきが悪くなるから
おんなじなのかな~。
でもカリンちゃんは目つき悪くても可愛いけど♪

カリンちゃん甘えん坊さんなのね.腕枕で寝るなんていいなぁ.
我が家はくっついてくれる子いないんですよ.だっこはみんなキライだしね...(涙)
目つきが悪い猫の方が好きだなぁw

こんばんは!早速遊びに来ちゃいました(^^)
カリンちゃん美人さんですね~♪
不機嫌でも可愛い!
これからチョコチョコお邪魔させてくださいね!
宜しくお願いします♪

あにゃ。さん、こんばんは。
今日のカリンちゃん、確かに怖いかも(^^;)
でも猫は明るいとどうしてもこんな目になりますからね!
カリンちゃんはこんな目をしてても品がありますよね~(^^)

おぉ♪ カリンちゃんてば なんだか神秘的なお顔(^▽^)
高貴な猫様って感じ
言うこと聞かなきゃいけなさそ~♪

>まぁちゃん。
そうそう、明るいところだと瞳孔が細くなって、
目つき悪くなっちゃうんですよねー。
目つき悪いのも可愛いけど、やっぱりまん丸のお目目がいいなー。

>桃とらマンさん。
そうなんですー。
私が動くもんだから、怒っちゃってます(^^;
最初は我慢してたんですけど、
あまりにも動くから起き上がっちゃいました。
そういや人間もまぶしいと目を細めますもんねー。
そうかー、ニャンコも人間も一緒なんだなー。

>nyapi☆cacaoさん。
そうなんです。甘えん坊さん過ぎるくらい甘えん坊なんです(^^;
もう1歳になったから、少しはマシになるかと思ってたんですけど…。
cacaoさん家の子は、くっついてくれないんですねぇ。
でも、みんな美猫で可愛いです~~。

>merumomoさん。
ありがとうございます~♪
私もまた遊びに行きますね。
こちらこそよろしくお願いします。
ぬいぐるみみたいなメルちゃんモモちゃんに会いに行きます~。

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
もっと、怖い目つきしてる時ありますよー。
品があるだなんてっ!
写真にだまされてますよ(笑)
ほら、なんせ飼い主が私ですから(笑)
…とか言いつつ、うれしいあにゃ。さんです(笑)

>ふみの日さん。
神秘的~☆
目がブルーだから、おぉ♪って感じですよね(笑)
いやん、高貴な猫様だなんて!
写真にだまされちゃダメですよ(笑)
かなりおドジでおまぬけちゃんですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

