いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


何かいるにゃ

カリン32


お母さんの膝の上で横になるも、何か気になるカリンさん
いや、特に何もないんですけどね…(^^;
猫って、何もないのに急に飛びついたり、走り回ったりしますよね。
ちょっとびっくりします
人間には見えない何か見えてるのかしら~
モルモットのマロンが旅立った時、挙動不審だったカリン
側にマロンがいてたのかな~

コメント

ほんと、うちなんて娘たちみんなで同じ方見てる時とかあるから、怖ーっって思う時あるよ~
きっと何か見えてるんだろうね・・・(*_*;
そっか~ カリンちゃん、マロンちゃんのことも見えてたんだね~
お母さんのことよろしくって言ってたんだろうな~

カリン様~(なぜかそう呼びたくなりました 苦笑)お目々がブルーでとってもかわいいですね.女の子?かな???

猫っていろんなものを見えてるみたいですよね.うちもさくらが私の後ろをじーっと見て脅かしてくれます(T▽T)怖い.
でもマロンちゃんだったらうれしいよね(^^)

カリンちゃん~、きれいなお目々で何見てるの?
いやほんとに、人間には見えないものが、猫には見えるようですね~。
ちびたもたまにジーーーッと天井の方を凝視している事があります。
もしかしたら、シャー坊が来ているのかなぁ?
そうだったら私にも見えるように姿を現してくれたら良いのにな~
なんて思います。
あにゃ。さんもマロンちゃんだったら、見たいですよね!(^^)

あにゃ。さん、こんばんは。
カリンちゃん、驚いたような表情ですね!
動物は人間が見えないものが見えるといいますからね…うちのコロもよく一点を見て固まってるときがあります(^^;)
マロン君が見えてたのなら嬉しかったでしょうね~(^^)

あります、あります!!
壁をじーーっとみたり、天井をじーーっと
見つめたり。
何か見えてるんでしょうねぇ~きっと。
カリンちゃん、何を見てたのかなぁ~♪

>aimoちゃん。
いっせいにみんなで同じ方向をじぃーって見てられると、
何があるの~って怖くなるよね~。
きっと、カリンはマロン見てたんだよねー。
お母さん泣き虫やから、カリンにしっかりしてよーって
言いに来てくれたんかなー(´▽`)

>nyapi☆cacaoさん。
仙豆をあげようにゃ!
カリン、おてんばな女の子ですー。
後ろをじぃーって見られたら怖いですよね(^^;
何がいるのっ!?ってびびっちゃいます・・・。
ほんと、マロンだったらうれしいんだけどな~。

>chibianiさん。
ほんとにじぃ~~っと一点を気にして見てたから、
何が見えてるのやー!って突っ込んじゃいました(^^;
ちびたちゃんもじぃって天井見てる時があるんですねー。
うん、きっとシャー坊ちゃんが遊びに来てくれてるんだと思いますよー。
私も会いたいですー(><)

>toyさん。
toyさん、おはようございます。
何!?あれは何!?
みたいな表情ですよね?(笑)
コロちゃん一点見つめて固まってるんですねー。
やっぱり動物って、人間に見えないものが見えるんでしょうね。
この時は、たぶんマロンじゃないと思いますが、
たまに、マロンが来たんじゃないかな?
カリンがマロンを見てるんじゃないかな?って感じる時がありますよー。

>桃とらマンさん。
やっぱりとらちゃんも無垢ちゃんも何か見えてるんですね!
ほんと何が見えてるんだろー。
見てみたいような…怖いような…って感じですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

