いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


誕生日でしたー。

昨日、カリンさんのお誕生日でした
まだまだ甘えたちゃんの2歳です、
てなわけで、だいぶと放置してたブログを更新っ

何枚か最近のカリンさんの写真をUPしまーす

carin83.jpgcarin84.jpg
carin85.jpgcarin86.jpg


写真クリックで、でっかくなりまーす。

コメント

あにゃ。さん、こんばんは。お久しぶりです(^^)
カリンちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
もう2歳なんですね~…早いですね~!
なんか以前よりも大人っぽくなったような気がしますね(^^)
元気そうでなによりです(^^)
これからもず~っと元気で、長生きしてくれることを願っております!

>toyさん。
toyさん、お久しぶりです。
ありがとうございますーー。
まったく更新してなかったのに、
覗いていただいてたんですね(^^;
カリンさん、まだまだ甘えたさんですけど、
大人のおんニャの子になってきましたよ~。

おーいつのまにー 更新~!
放置しすぎやしー(笑)
遅くなっちゃったけど
カリンちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(>▽<)
実は・・・
こないだメールした時、カリンちゃんのこと何も言わんから、
ちょっとドキドキ心配してたのにゃー
元気でよかったにゃー
ちょっと、貫禄でてきたにゃー

>aimoちゃん。
おっ!aimoちゃん、気付いてくれたんやね♪
こっちょり更新してみた(笑)
てか、ほんま放置し過ぎよねσ(^_^;
カリン、元気過ぎるくらい元気やでー!
また会いに来たってなー(*^▽^*)

ありゃ、だいぶ出遅れちゃいましたね・・・
カリンちゃん、お誕生日おめでとう☆
2歳かぁ~、無垢もあと1カ月で2歳です。
まだまだやんちゃ盛りですよね。
最近のカリンちゃんが見れて嬉しかったです♪
これからも元気で、ガンガン遊びまくってね!
素敵な1年になりますように☆

ああ~っ、、、ほんとに更新してる^^
かりんちゃんもうれしそう、、、
たまには親子?みず入らずで、
あたたかい時間をすごしましょう^^;
かりんちゃんのひげの周り、首の周り、、、触らせて^^
気持ちよさそう、、、
ではでは、さいなら、、

>桃とらマンさん。
お久しぶりです♪
ありがとうございますーーー。
長いこと放置しててすみません(^^;
無垢ちゃんももうすぐ誕生日なんですよね~っ。
ほんと、まだまだやんちゃ盛りです(笑)

>su-san。
はい(笑)
更新しました(笑)
最近は、ずっと一緒に腕枕で寝てますよーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

