いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


お久しぶりなのにゃ。

カリン81


あたち、カリンなのにゃ
お久しぶりなのにゃー
お母たん、全然更新してくれないから、あたちが日記書くなのにゃ

昨日、おろしたてのお布団に粗相したら、
めちゃめちゃ怒られたなのにゃ

そりゃ、粗相したあたちも悪いんだけど…
お母たんがあたちを構わないから、悪いなのにゃ

あたち、淋しかったなのにゃ
もっと構うように言ってなのにゃー

コメント

カリンちゃん、久しぶり(^^)
元気そうでなによりだね~(^^)
お母さんにかまってほしくて布団に粗相しちゃったのかな?
お母さんは今は忙しいようだから、もう少し我慢すればたくさん遊んでくれると思うよ~(^^)

さびしかったら家出しちゃうニャ! うちにおいでよ いっしょにあそぼ☆ byかえで

ほらほら かまってあげないと家出されちゃうぞ~(笑)

そうねー。お母さんが悪いよねー。
お母さん、すぐに ちっさいおじさんになっちゃうからね~。
今夜も、「早く帰る」なんて言ってたけど・・・怪しいよね~

>toyさん。
お久しぶりなのにゃ。
あたち元気なのにゃ!いっぱい元気なのにゃ!
それなのに、構ってくれないから
お布団におちっこしたなのにゃ。
あたち、まだまだ遊んで欲しいから、
これからも抗議するなのにゃ!

>nyapi☆cacao さん。
ほんとなのにゃー!
家出しちゃうなのにゃー!
でも、あたちお外出たことないから、
かえでたん、お迎えに来て欲しいなのにゃー(笑)

あにゃ。「ぎゃー!頑張って構ってあげなきゃっ。ほんとにグレてしまいそうです(笑)」

>まぁちゃん。
うんうん。お母たんが悪いなのにゃー。
ほんと、ちっちゃいおっさんで、嫌になるなのにゃー!
お酒くちゃいしなのにゃー!
今日、早く帰って来なかったら、
また、おちっこ攻撃するなのにゃ!!!!

それは~
元気いっぱいなカリンちゃんを構ってくれないお母さんが悪いなのよ~
ちびちゃんだったらお母さんのアンヨにタックルして
ガブッ!と齧っちゃうなのよ~
それでも構ってくれなかったら一心不乱に手ってを舐めて
ハゲを作っちゃうなのよ~
だからお布団にチーした位で済ませたカリンちゃんは
エライなのよ~ヾ( ̄ェ ̄*)いいこいいこ 
                          byちびた

カリンちゃんお久しぶりです☆
更新ありがと♪
そっかぁ~寂しかったからかまってほしくて
おちっこしちゃったのかな。
うちは、家にいすぎじゃない?って冷やかに
見られちゃいます・・・・

お久しぶりでーす♪
カリンちゃん寂しくてお粗相しちゃったのね・・・。
じゃぁママに沢山遊んでもらおうね♪♪
元気なカリンちゃんに会えて嬉しいにゃん(^^)

恐れていた事が起こってしまったのね(>_<)
せっかく新しいの買ったのにね^^;
こりゃカリンちゃんが満足するまで遊ぶしかないねw

カリンちゃん 上手にブログ更新したのね(⌒∇⌒)
これからも お母さんが書いてくれないときは カリンちゃんが書いて
可愛いお顔見せてね♪

>chibianiさん。
ちびた姉たんもアンヨにタックルして、
ガブっ!と齧っちゃうなのにゃねー。
あたちも、お母たんの腕をガブっ!と齧っちゃうなのにゃー。
でも、おハゲは、あたちも心配しちゃうから、
ちびた姉たん、作っちゃだめなのにゃー!
メッメッ!なのにゃよー。

>桃とらマンさん。
お久しぶりなのにゃ。
お母たん、構ってくれないから、
抗議したなのにゃ!
桃とらマンたんは、お家に居すぎるくらい居てるなのにゃ?
いいなのにゃー。
あたちと遊んで欲しいなのにゃー。

>merumomoさん。
お久しぶりなのにゃー。
お母たん、全然遊んでくれないなのにゃー。
だから、粗相して抗議したなのにゃ!
メルたん、モモたんみたいに仲良し兄弟だったら
あたちも淋しくないのににゃー。

>ふみの日さん。
あたちのこと忘れないでーって思って、
頑張って更新したなのにゃー。
お母たん、面倒くさいモードに入ったみたいなのにゃ。
ほんと困ったお母たんなのにゃー。

>罹菜ちゃん。
ほんまよー。
買ったばかりで、すぐ粗相... orz
これもネタ提供?って思ってしまったわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

