いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



大橋タカシくんLIVE。

お盆です。
まったくもって、更新する気配がなくってすみません(^^;
コメントの返事もコメントもしにいけてないので、
コメント欄閉じておきますねー。

8月13日(木)
南堀江Knaveにて、大橋タカシ君のLIVEに行ってきましたー。
今回は、一番最初の演者。
そして、サポートギター&パーカッション&ベースも入って、
すごーく盛り上がって楽しかったです

今回のセットリスト。
1、PLEASURE
2、メロディー
3、未来への地図
4、せまい世界のはなし
5、空色ジャーニー

2,4,5、は、1stアルバム 「GRAND CANYON」に入ってる曲ですー。

やっぱりノリが良いLIVEっていいなー
私も飲んだくれてないで、頑張らなくては!


山田君(ギター)の話。

カリン80


遊んでるのに、なんでそんな切なそうな顔してるんですか!(笑)
どうやら、カリンさんが満足する動きで
おもちゃを動かせてなかったみたいです(^^;

えっと、ギターの話です…。
私、20歳の時に高槻や京都木屋町で、
路上でギターを弾きながら歌ってたんです。

とはいえ、若気の至り?な感じで、
ギターも適当、自己満足な感じだったんですが

それから長いことギターを触ってなくて…
弦を押さえても音がならない状態だったんですが…
色々あって、最近本格的に(?)ギターをはじめました!

…書くと長くなるので、はしょります(笑)

でね、ありがたいことに、私の周りには
音楽に触れてる人が沢山いて、
ギターが超うまい先生にギターを教えてもらえることになり、
しかも、今度LIVEをさせてもらえることになったのですー

9月なんですが…
もぅいっぱいいっぱいっす
記憶力悪いから、歌詞やらコードが抜けていっちゃう(^^;

というわけで、かなり余裕がないあにゃ。さんですので、
ブログは、ボチボチ更新ということで(笑)

あっ、ちなみに、私の愛用しているギターは、
「山田もーりす君」でーす☆
残念ながら、座布団は運んできてくれないけど、
山田君って呼んでやってくださいっ!

ライブ三昧?

7月31日(金)は、宣告どおり大橋タカシ君のLIVEに行ってきました♪
(*ノェ)コッソリ 日付間違ってた(笑)

たいがい一人でLIVEを見に行く私…。
でも、金曜日は、友達と一緒に行ってきました

場所は、大阪RUIDOでした。
RUIDOでのLIVEは初めてだったんだけど、
新しいだけあって、キレイだしいい感じでした

大橋君は、今回もトリ。
新曲「PLEASURE」も聴けたし…、一緒に歌ったし♪
まだ音源になってない「未来への地図」もだいぶ覚えてきた
えへへへ。やっぱり今回も幸せな時間を過ごしてきましたよ~

そして、9月1日(日)は、昼から京都の梅津まで
友達に会いに行ってきました
友達の子供(赤ちゃん)を抱っこしてきました
めちゃめちゃ可愛いかった~
でも、やっぱり赤ちゃんって抱っこし慣れてないので、
抱っこ怖かったよ(^^;

そしてそして、その後、
南船場にあるカフェライブバーでLIVEを見てきました。

実は…私ギターを習ってまして…
そのギターの先生のLIVEだったんです。

おいおいまた、ギターのお話をブログに書くつもりですが、
とりあえず、ギターの先生…めちゃめちゃかっこよかった!
ギター…練習するぞーーー!!

てなわけで、週末はLIVE三昧でした(笑)
そして、日曜日の今日は…お酒三昧でした(笑)
友達の送別会だったので、飲んだくれちゃったよ(^^;

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

