いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



腕まくら

カリン40


ベットに寝転びながらTVを見る、お母さんの腕枕で寝るカリンさん
このまま朝まで一緒に寝たので、お母さんの右手はダッルダル
でも、可愛いからこれくら我慢しちゃうわっ(。-ܫ-)うふん♡

カリンさん、手術をして2日くらいはしんどそうでしたが、
昨日は、いつもの可愛いまんまるお目目でお母さんのこと見てました
今日、傷を見せに病院に行ってきまーす

ちなみにカリンの現在の体重…3.3kgでしたっ
重たいハズだ…(^^;

腹帯姿のカリンさん

カリン39
「あたちに何が起こってるのにゃ?


金曜日の晩、突然発情期を迎えたカリンさん
そろそろ不妊(避妊)手術をしようと思っていた矢先…
夜中…近所迷惑なほどの鳴き声…
これではいけないと土曜日に慌てて病院に行きました。
予約をして、発情期が終わってから手術するのかと思いきや、
じゃぁ、これから手術しましょう…とのこと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
…というわけで、不妊(避妊)手術してきました
さすがに、放心状態のカリンさんです

ワクチンも不妊(避妊)手術も賛否両論、先生によっての違いがあって、
手術の時期とか本当に色々悩みました。
…結果…こんなことになってしまいました…orz
ほんとにごめんねカリン

のしのしっ。

カリン38


友達の上によじ登り、のしのし歩くカリンさん
お腹の上でまったりしないかなぁ~と、試しに寝転んでもらったんですが
足元にあるカバンがどうやら気になる様子(^^;
昨日は、友達と焼肉食べてきました
モル仲間のaimoちゃんの「なんや言うたらお肉」って記事を見て、
食べたくなったのだ(笑)
ふぃ~。食べ過ぎたし、飲みすぎたぁ~
でも、やっぱり焼肉っていいなぁ~(笑)

甘えたさん05

カリン37
「うなぁ~んなのにゃ


お母さんの左手に甘えるカリンさん
カリンを膝に乗せたままTV見てたら、
急に自分から左手に顔を押し付けて甘えてきました
構って欲しかったみたいです(笑)
この、甘えたちゃ~んっ…って、こんなネタばっかりだな(^^;

マロン兄ちゃんと一緒に

カリン36


どこでまったりしてるんですかー!
去年の11月に虹の橋へ旅立ったマロンのゲージを取っ払い、
アクリルケースに思い出の品など入れてTVの上に飾っています。
トイレやタバコなど、ちょっとだけ部屋を離れると結構な頻度で
カリンさんは「どこに行ってたのにゃ」と言わんばかりに
この上で、むすぅーっとしています(笑)

がぶっ!

カリン35


前のブログを見てくださってた方は、御存知だと思いますが、
今の家に引越す前、兄と2人暮らしをしてました
一人になった今も、何故か兄の郵便が我が家に届くようになっています。
兄宛の郵便が来たので、兄に写メろうとしたら、
カリンさんが、がぶりんちょっ(笑) 可愛いっ(≧▽≦)
この写真を兄に送ったら、こんなメールが返ってきました。
兄「可愛いなー(笑) 美味しいんかぁ~?(笑)」
兄もニャンコが大好きです(笑)

おかんベット

カリン34


やっぱりお母さんのことをベットと思っているカリンさん
抱き枕のように足にしがみつき、爆睡中
私…長いことじっとしてられないんですよね(^^;
映画館とかでもモゾモゾしちゃう迷惑な奴です
じっとしているコツってあるんですかね?(笑)

目つき悪ぅっ!

カリン33


昼寝しているお母さんの右腕に乗っかるカリン
一緒に腕枕で寝てたんですが、
私がもぞもぞするもんだから、体勢を立て直し、
「じっとしてるのにゃ」と、ちょっと不機嫌そうな顔してます(^^;
不機嫌なのも原因ですが、
猫って明るいところで見ると目が細くなるので、
このカリンさん、ちょっと怖いですよね

何かいるにゃ

カリン32


お母さんの膝の上で横になるも、何か気になるカリンさん
いや、特に何もないんですけどね…(^^;
猫って、何もないのに急に飛びついたり、走り回ったりしますよね。
ちょっとびっくりします
人間には見えない何か見えてるのかしら~
モルモットのマロンが旅立った時、挙動不審だったカリン
側にマロンがいてたのかな~

うにゃ?

カリン31
「うにゃ?


昨日の記事で、お母さんのお腹の上で爆睡していたカリンさん
あまりにも可愛かったので、写真いっぱい撮ってたら・・・
起きちゃいました(^^;
めちゃ寝ぼけ顔のカリンさん
起こして、ごめんよー

爆睡中

カリン30


お母さんのお腹の上で爆睡中のカリンさん
いつも甘えたなカリンもカリンですが、
よく考えたら、私よくソファーに寝転んでますね(^^;
寝転んでるからカリンに乗っかられるのか…
んー、それにしても可愛い寝顔だこと ←親ばか

ネタがない…

カリン29
「お母たん、ネタがないって困ってるなのにゃ


カリンのブログを始めてから、
頑張って更新してきたあにゃ。さんですが…
ネタ切れで困ってます(笑)
カリンさん、お母さんに引っ付いてばかりいないで、
何か面白いネタ提供しとくれー。
ソファーで寝転ぶお母さんの上でまったりするカリンさんでした

遊んでいるうちに…

カリン28


ハンガーにかけていたジャケットを落とし…
落ちていた袋で遊ぶカリンさん
遊んでいる間に、取っ手のところに頭が!!
「おかしいことなったのにゃ
と、固まってました(笑)
このままだとクビが絞まって危ないので、
袋は撤去しましたよー

それ何にゃ?

カリン27
「何持ってるなのにゃ?


じぃ~っと見てます
その視線の先には…ファンデーションが(笑)
お化粧をしている時、どうにも気になるらしく
触ろうとしたり、こうやってじぃーっと見つめたりするのです。
こんなクリックリなお目目で見つめられるファンデーションが
ちょっとうらやましい(笑)

またやられた…

カリン26
「あたちが悪いんじゃないなのにゃ


昨日の夜…私の目の前で
カリンがお布団に粗相をしました
お布団の上でカリカリと遊ぶ前にトイレに入ってるのを見たので
なぁ~んも心配はしてなかったんですけど、
臭いが・・・もわぁ~んと
23時過ぎからコインランドリーでお布団を洗うお母さんなのでした
トイレの砂が少なかったのが原因っぽいです…。

当たった!

懸賞
『パイレックス サラダスピナー【耐熱ガラス製ボウル】 』


懸賞で『パイレックス サラダスピナー 』が当たりました
これめっちゃ欲しかったので、うれしいよぅ(≧▽≦)
私、結構懸賞好きで、たまぁーに懸賞応募したりするんですが
実は、結構当たるんですよ。うっしっし
でも、今狙ってるのがTVだから、当たる気がまったくしませんね(^^;

甘えたさん04

カリン25


お母さんの膝の上で、
お母さんにぴったりと引っ付いているカリンさん
やっぱり甘えたちゃ~ん(笑)
夏になったら引っ付かなくなるんかなー。

最近のお気に入り

カリン24


最近のカリンさんは、ベットで横になっていると、
ホリホリとお布団に隙間を開け、
頭からお布団にもぐりこみ、クルンっと折り返して
顔を表に出してまったりします
この体勢がどうやらカリンの最近のお気に入りのようです。
でもね、結構重いんです
んー。カリンさん、まだ寒いのかぃ?

戸締りしなきゃニャ

カリン23
「ちゃんとカギ閉めるなのにゃ


ベランダのカギを閉めるカリンさん
…なわけないですよね(^^;
偶然そんな写真が撮れてしまいました(笑)
昨日知り合いのお店でご飯食べました
結構な量でお腹いっぱいだったのに、夜中に目が覚めたらもぅ腹ぺこりんちょ。
どんな胃袋だよー

じぃ・・・

カリン22
「遊んでくれるの待ってるなのにゃ


こんな可愛い顔で見つめられたら・・・
お母さん、困っちゃう~(笑)

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

