いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



気持ち良いニャ~

カリン21


お母さんのお膝の上で、撫で撫でされ
気持ちよさ気なカリンさんです
お母さん今日は、ちょっと調子悪めです。
釣り、寒かったから風邪引いたかな…。

釣りから帰ると…

20090329212824.jpg


昨日の釣りから家に帰ってみると・・・
こんなになってました(笑)
カリンがティッシュで遊んでました(^^;
いつもは、ティッシュ隠してるんですが
昨日は隠すのを忘れて出てしまってたのです
お母さんショック・・・

明石市東二見人工島



釣りをしに『明石市東二見人工島』に行ってきました!
朝3時過ぎ出発で、もぅヘロヘロです(笑)
釣果は…ちょっとでかめのフグ一匹
…以上!(笑)
いやぁ、魚の写真がなくて残念だ(笑)

お母さんが悪かった・・・。

カリン20
「切ないなのにゃ


めちゃくちゃ切なそうな表情のカリンさん
ごめんってばっ。
もぅちょっと遊んであげられるように頑張るから(^^;
でもね、もぅちょっと親離れしとくれー。
こんなに甘えたなニャンコって!

なんて格好!

カリン19


2009年3月22日
やっと、写真と現在の日付が追いついてきた
念入りにお手入れ中のカリンさん
ニャンコって柔らかいから、
たまーに、とんでもない格好してたりしますよね(^^;

なんで構ってくれないのにゃ

カリン18


2009年3月8日
最近、ほんとにカリンに構えてないんです(^^;
に居てても疲れて寝てたり、ぼーっとしてたり…。
カリンの下敷きになっているメモ帳・・・。
使いたいんですけど・・・(^^;

うらめしにゃー

カリン17


2009年3月3日
部屋の電気を消し、スタンド照明にして横になってたら、
頭の上に気配が(笑)
構って欲しそうな顔で「んーんー」言ってました(笑)

あんよ

カリン16


2009年2月18日
足の肉球の写真撮ってたら、ご機嫌ナナメに(^^;
もともと、写真が大嫌いなカリン
じっとしてくれませーん。

おみやげ

カリン15
「くんくん、これ何なのにゃ?」


2009年1月1日
リラックマが好きな職場のいくちゃんのために、
アメ細工を買って帰りました
興味津々のカリンさん

やっぱり難しい

カリン14


2008年12月27日
またまた、膝の上でまったり中のカリンさん
顔が黒いと表情が分かり辛いですね(^^;
でも、キレイな顔してるのよ ←親ばか

妖艶な・・・

カリン13


2008年12月18日
ちょっと色っぽいカリンさん
ねっ!ねっ!真っ黒(笑)
(*ノェ)コッソリ 汚れている…というのもあるけど(笑)
全体的に黒くなってきましたよー。
写真撮るの大変になってきました。

特等席!

カリン12


2008年12月15日
お母さんの膝の上が特等席のカリン
忙しいのによく膝の上に乗ってきます(^^;
あ、気付きました?
段々とカリンの顔、黒い部分が増えてきたと思いません?

甘えたさん03

カリン11


2008年11月13日
うにゃぁ~ん
と、お母さんの腕にしがみついてるカリンさん
可愛いやっちゃ~(笑)

甘えたさん02

カリン10


2008年10月25日
なんて甘えたなのかしら(笑)
お母さんの胸の中で寝ているカリン
あっ、首輪も変わってますね~。
結構赤が似合うかも。

ふふふ~ん

カリン09
「あたち、悪いことしてないにゃ


2008年10月6日
ソファーに粗相をしたカリン
なのでソファーカバー洗濯中
あんまり構ってあげられなかったので、
当てつけに粗相されてしまいました(^^;
ごめんねカリン。

親の気持ち子知らず

カリン08


2008年10月4日
咳のしすぎで、肋骨にヒビが入ったお母さん
そのお母さんの胸の上で甘えるカリン
めちゃめちゃ痛かったんですけど~

病院帰り

カリン07


2008年9月29日
健康診断しに病院に行って来ました。
帰ってきたカリンさん
鳴き疲れて、かなりぐったりしてます(笑)
相当嫌だったみたい

キャットタワー

カリン06


2008年9月15日
我が家には、背の高い家具があんまりないので、
キャットタワーを買ってあげました
一番上のハンモックでまったりカリンさん

見てにゃっ。

カリン05
「似合ってるなのにゃ?


2008年8月31日
カリンに新しい首輪を買ってあげました
まだ、カリンさん白いなぁ(笑)

成れの果て

カリン04


カーテンによじ登るから・・・
こんなことになってしまいました(笑)

いたずら娘

カリン03


2008年8月27日
カーテンをよじ登り…。
カーテンレールの上に登ろうとしているカリンさん
いたずら娘です(笑)

甘えたさん

カリン02
「お母たん、大好きなのにゃ


2008年8月20日
ほら、こんなに甘えたさん
古い写真から、徐々にUPしていきますー

実は、今のカリンさん…。
こんなに白くないんだな。
どんな風に変化していくか、乞うご期待

はじめまして、カリンです。

カリン01


2008年7月20日
カリンが我が家にやってきた
一度、お見合いをしてるせいか、
来たばかりだというのに、ゴロゴロとご機嫌さんでした♪

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

