いかりんぐ。

にゃんこのカリンちゃんがメインのブログです。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



甘えたさん06

カリン46


最近、私があんまり遊んであげられてないので、
ハンモックの上から構ってくれ光線を発したり…
ベットの上で拗ねたりしているカリンさん
それでもやっぱり、私の膝の上がいいみたいです(。-ܫ-)
ごめんねカリン
今、お母さんちょっと作成中のものがあってね、
あとちょっとで出来るから、もう少しだけ我慢してね

甘えたさん05

カリン37
「うなぁ~んなのにゃ


お母さんの左手に甘えるカリンさん
カリンを膝に乗せたままTV見てたら、
急に自分から左手に顔を押し付けて甘えてきました
構って欲しかったみたいです(笑)
この、甘えたちゃ~んっ…って、こんなネタばっかりだな(^^;

甘えたさん04

カリン25


お母さんの膝の上で、
お母さんにぴったりと引っ付いているカリンさん
やっぱり甘えたちゃ~ん(笑)
夏になったら引っ付かなくなるんかなー。

甘えたさん03

カリン11


2008年11月13日
うにゃぁ~ん
と、お母さんの腕にしがみついてるカリンさん
可愛いやっちゃ~(笑)

甘えたさん02

カリン10


2008年10月25日
なんて甘えたなのかしら(笑)
お母さんの胸の中で寝ているカリン
あっ、首輪も変わってますね~。
結構赤が似合うかも。

プロフィール

あにゃ。

Author:あにゃ。



2008年3月8日生まれ
カリンがメインのブログ。
母親:黒猫 /父親:シャム猫
のMIXニャンコちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

